本文へスキップ

Aube Douce

主に動物愛護センターに収容されお迎えが来ずに期限切れとなった犬猫の保護をしています。

保護活動をする個人の集まりです。シェルターなどを持たないので「保護してほしい」等の問い合わせにはお答えできません。

Return to Main

譲渡会情報


 


事前に、会いたい犬や猫がいる時は
ご連絡下さい。

◎また、福岡の他チーム・団体さんの
譲渡会情報も下記リンク・カレンダーより
ご確認下さい。




行政関係 
   福岡県動物愛護センター
     わんにゃんよかネット
(福岡市動物管理センター)
      公益社団法人 福岡県獣医師会
 
  
  
 久留米市役所のホームページ
(収容犬猫の確認はこちらから)

ボランティアグループ 
 M・シュナウザーを 主とした保護活動をしているチーム
  パグ、フレンチブルドッグ、狆など短吻種を主とした保護活動をしているチーム
  ペキニーズを主とした保護活動をしているチーム 
Child Of Earth 生きる」というテーマの下、動物保護、命の授業、
各種イベント等多岐に渡り活動されている福岡市の
動物保護団体
 
  個人で猫を保護・ケア・譲渡をされてるチーム
ねこのしっぽ 

その他 
  ANIMAL STAR☆FIELD 福津市にあるドッグラン・カフェ・トリミング等の
総合施設です。
毎月第B日曜日に譲渡会も開催されております。
 

福岡県筑紫野市にある動物病院・ドッグラン・
トリミング・ホテル・トレーニング等の総合施設です。
NPO法人セブンデイズの開催する譲渡相談会に、会場を無償提供されています。

  
 NPO法人セブンデイズ
グリーンハート筑紫野市基地内でシェルター、動物病院を運営しながら保護活動をしています。
第三日曜日に譲渡相談会も開催されております。
(雨天決行)
  わんこの雑貨や素材にこだわった手作りおやつを販売しております。 
おやつは人が食べても犬が食べても大丈夫です。
  HOT DOG FAMILYは非営利団体で、活動は皆様の支援で運営されています。
セラピードッグを必要としている方、出会いたい方への情報提供やサポートを出来る事になります。
また、セラピードッグの育成もご支援されています。
殺処分される命をセラピードッグにすることで、犬の命を救う事にも繋がります。
人と動物のよりよい関係を目指して、会員様も募集中です。
 
 猫カフェSO-SE-KI  nekonoshippoさん」が保護している、にゃんこを専属でお預かりされています。
動物愛護管理法による「第一種動物取扱業」「第二種動物取扱業」取得し、カフェを運営しながら、
猫さんたちの飼育費を賄い、里親さまを探す活動をされてます。

「第二種動物取扱業」
非営利の活動で、飼養施設を有し、一定頭数以上の動物の取扱い(譲渡・展示・訓練等) をする者



inserted by FC2 system