本文へスキップ

Aube Douce

主に動物愛護センターに収容されお迎えが来ずに期限切れとなった犬猫の保護をしています。

保護活動をする個人の集まりです。シェルターなどを持たないので「保護してほしい」等の問い合わせにはお答えできません。

Return to Main

Aube Douceについて




◎Aube Douce活動目的

  
                   Aube Douce活動について詳しくはコチラ 
こちらからご連絡下さい。↓

◆お問い合わせ先(SSL対応
PC・スマホ
https://ws.formzu.net/fgen/S50627177/
携帯電話
https://ws.formzu.net/mfgen/S50627177/

直接的な「保護」は出来なくても、”譲渡会のお手伝いはできる”等メンバーは随時募集しております。
※団体では無く個人のボランティアの集まりです。


<譲渡の仕方>

Aube Douceの譲渡の仕方を説明します。
@お問い合わせ
 お問い合わせ頂いた時に、色々お話を伺いますのでよろしくお願いします。
 それぞれに、「譲渡条件」がございますのでご注意下さい。
 「ペット不可住宅」への譲渡はしておりません。「ペット可住宅」も契約書のコピーを頂いております。

A面会
 ご希望の犬猫と、直接会って頂きます。性格や相性はどうでしょうか?

B環境調査
 面会時、またはトライアル(お試し飼育期間)になる前に必ずご自宅にお伺い致しますのでご了承下さい。

Cトライアル(お試し飼育期間)
 面会時、動物側・人間側の相性がOKでしたらトライアル期間に突入です。
 通常、1〜2週間を予定しております。その期間でやはり飼えないという判断であればお引取り致します。

D正式譲渡
 無事にトライアル期間を終了後正式譲渡へ
 正式譲渡時には、「正式譲渡誓約書」「捺印」「ご家族との写真」等をお願い致します。
























   
inserted by FC2 system